顧客から「好かれる」かどうか

みなさんはお仕事を依頼される時や買い物をされる時など、どんな基準で選ばれるでしょうか?
価格はもちろんのこと、商品やサービスの質、販売されている場所や人、生産、製造場所など、
選択される基準はさまざまかと思います。

しかしながらひとつ言えること。
それは何かしら「好き」な理由があるモノを選んでいるということです。

あなたの会社は、顧客に対するその想いや商品のこだわりを
しっかりと顧客に伝えきれているでしょうか?

商品やサービスが競合と大差ない場合などは、イメージなどの抽象的なもので
決まってしまうこともあります。

あなたの会社や商品がどう思われているか?

一度真剣に考えることをオススメいたします。

「好かれる」のは顧客だけでいい?

顧客またはターゲットから「好かれる」ことで、一旦はいいコミュニケーションが始まります。
しかし、企業というのは存続し続けなければならない場合がほとんど。
その状態を維持するためにも、さまざまな情報発信が必要となります。
その手段とは・・・・

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